コミュニケーションツールの設計

多様化する顧客体験を消費者目線で細分化し
効果的なコミュニケーションを生み出します

  • タッチポイント設計​

実施するプロモーションをタッチポイント毎に分け、
的確なコミュニケーションを提案します。

  • 店頭コミュニケーション​

インストアキャンペーンやPOP、パッケージなど購買に至るプロセス毎に提案します。

  • 各種キャンペーン​

インストア、オープン、クローズドなど消費者の認知の段階にあわせた効果的な提案をします。
面倒なハガキの集計など事務局業務のサポートを行い、お客様の業務効率化を図ります。

  • ノベルティ製作​​

事業部創業より培ったノウハウにより効果的で効率のよいノベルティを提案します。

  • WEB制作​

重要なコミュニケーションツールとして欠かせないWEBページの制作を行います。
WEBを用いたキャンペーンも提案します。

  • SNS施策​

プロモーション施策と組み合わせ消費者とつながりを生み出します。

  • スチル 映像制作​

コンセプトを伝え共感を創出するスチルや映像制作を提案します。

  • 展示会施策​

商品やサービスの紹介、商談の場として、
来場者の導線を考えたデザインを提案します。

  • 各種事務局代行業務​

ハガキの受入れから集計など面倒な業務をサポートします。
受入れから抽選・発送、電話受付業務まで一貫してサポートすることによりお客様の一層の業務効率を図ります。

  • コラボレーション、タイアップ施策​

異業種とのコラボ提案により新たな顧客の創出、販路拡大の可能性をサポートします。

  • OEM・ODM

当社内で企画立案、デザイン制作、サンプル作成までを実施し、お客様のご了解後、国内外の協力加工工場に生産を致します。
ISQCに則り製品が仕様になっているか、数量が合っているか、セットアップは適切か等の管理を責任を持って実施しています。