ラ コルベイユが、宣伝会議2月号「新・ゼミ訪問(P.116)」に掲載されました。 |
![](https://www.isekigroup.co.jp/iseki/wp-content/uploads/2021/02/67c50906c4af4a9d0bd1d331465e5d9e.png)
昭和女子大学藥袋貴久ゼミナール紹介の記事の中で取り上げられています。
藥袋ゼミとは、2018年から「ブランドレゾナンスプロジェクト」として産学連携をしています。
ゼミ生には、マーケティングの題材として商品やブランドのプロモーション等企画提案をいただいています。私共にとっては、若者の視点を学び、新しいことに気づかせていただく場となり、これを通して、彼女たちには、社会勉強としてマーケターの悩みや達成感を学んでいただく場となってほしいと願っています。
![](https://www.isekigroup.co.jp/iseki/wp-content/uploads/2021/02/29088930e4a2a99a6100229e4735be90.png)
![](https://www.isekigroup.co.jp/iseki/wp-content/uploads/2021/02/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.png)